城南剣道スポーツ少年団の記録

盛岡市立武道館を中心に活動しているスポ少の記録です。

4-5月の稽古予定表

【4/17 追記】━━━━━━━━━━━━━━━━
緊急事態宣言が全国を対象に発令されたことに鑑み、5月6日まで市立武道館の休館が決定しました。
城南剣道スポ少も、休館に合わせて『活動自粛』となります。
5月6日以降の活動について現時点では、以下に掲載のカレンダー通りとなりますが、状況により休館延長になる場合があります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お久しぶりの更新となります。
長い長い春休み、活動の自粛も余儀なくされ、自主トレ頼みの一ヶ月。
…ちゃんとしてれば、ですけど(¬_¬) ジーーーッ笑
 
盛岡市立武道館は、4月より高校生以下の活動を解禁するとのことですので、やっと予定表を組むことができました。
 
第一回目は本日。
換気はもちろん、まずはリハビリ的に身体を動かし、
状況に応じて面を着けない・対面ではなく横一列で、など感染予防に配慮工夫をしながら行っていきたいと思います。
 

f:id:jonankendo:20200404222402j:plain
4/4変更版の稽古予定表です。太字が変更箇所です
 
といっても、このような状況下ですので、いつまた条件が変わるかも分かりません。
最速の情報はTwitterでお知らせしますので、チェックをお願いします!
 
 
【盛岡】城南剣道スポーツ少年団 (@jonan_kendo)さんをチェックしよう
https://twitter.com/jonan_kendo?s=09